« 澤山璃奈の写真集が発売に!真央ちゃん負けるな! | メイン

2010 フィギュアスケート 全日本選手権 優勝!4連覇達成!

2010年度の全日本選手権で、SPは1位で通過していた真央ちゃん。
フリーに注目が集まる中、最初の3A-3は3A単独になったものの、その後はノーミスの素晴らしい演技でした。
演技終了後、会場は割れんばかりの歓声、スタンディングオベーション。
真央ちゃんは笑顔でこたえます。
なんと得点は204.62点と高得点です。

2位は、鈴木明子195.90点。

3位は、中野友加里195.73点。

これを書いている段階では、あと村上佳菜子選手の滑走が残っていますが、
この順位で間違いないでしょう。

おめでとう真央ちゃん。

念願の4連覇!

念願のオリンピック出場決定!!

About

2009年12月27日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「澤山璃奈の写真集が発売に!真央ちゃん負けるな!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35